あにえすうぃるす

様々なオンラインゲームなどの情報等を書きたいと思います!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついでに更新

クランCelebrateは解散しました
色々な事情がありますが一番でかいのは社会人になった人たちが増えて
IN時間が合わないのが大きな原因といえます
これから即席などで会うこともあうかもしれませんがみなさん
うちの元固定たちを暖かく見守ってあげてください
本当にいいやつばっかりでしたw
最後にメンバーの僕個人的な印象でも軽く書いて終わりにしますかねw

過失: 昔から一緒にやってたやつで当時固定に誘ったら来てくれたうちのクランのドンでした
さっとん: 固定に誘われた当時の一応マスター本当に弱くてびっくりしたけど向上心がありムードメーカ―的存在だったかな・・w
すぴ: 過失からの誘いで固定抜けてまで来てくれたAR最初普通に強い人だなーっと思ったら可愛らしい一面もありましたw
ぴすこ: すぴの固定からきてくれたAR動きNoobだけどまじでARうまい!これ以上当てる人はいないってくらい強かった・・最初はwこいつもムードメーカーみたいな存在
まるちゃん: 固定組んで出始めに地震で回線繋がらないという自体にwwこいつも面白くてかわいいww
ほのん: 不思議ちゃん。のんちゃんは本当に不思議ちゃんでしたw
あいと: 最初芋のイメージがあったが後半普通に動きが出来てきてARの動きできててカバーもよかったAIMもあるAR 普通に強いと思うw こいつもムードメーカーみたいな存在ww
ねめち: おれがSA引退してるときに固定に入ってきたらしい女の子 爆発すると普通に強いww不思議ちゃんいじられキャラの女の子
━━━━━━番外編━━━━━━
ぷろろ: よく助っ人に来てくれてた子「デバイスゲーマー」の異名を持ちデバイスにやたらこだわるw
でもAIMもAR SRともに○ SAにたいする熱が熱かったw
きるあっち: 固定組んでたAR作戦指揮とかもちょいちょいとってて色々試していこうという向上心が見られた
NCCでも入賞を果たした選手
れみーWWW: うちのクランにいたSR れみーについてはあんまり覚えて・・(ry
とりあえずさっとん大好き れみー選手でした

上の紹介を見てくれたらわかる通りムードーメーカー的存在が多く本当にワイワイ楽しくて
うるさいクランでしたww本当に楽しいクランだったと思います
みなさんいままでありがとうございました!
#Vurial
Celebrate
C.Y`Celebrate
#Vulgar
上記のクランは Celebrateのメンバーで構成されてましたw
かなり長い間固定組んでましたねーw
本当に楽しい時間をありがとうございました!



 

スポンサーサイト

| SuddenAttack | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

俺涙目

| れみー・(*`・ω・´)ゞ | 2012/04/29 02:44 | URL |

意外とまじめなこと書いててびびったありがとう
固定頑張ってオフライン期待してるで

| きるあっち | 2012/05/04 05:05 | URL | ≫ EDIT

チート使ってるようなゴミ共を玉砕して俺たちに夢と感動を与えてくれ卍

| Faint. | 2012/05/07 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aniesu1122.blog55.fc2.com/tb.php/52-022c5238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

