あにえすうぃるす

様々なオンラインゲームなどの情報等を書きたいと思います!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事・・

最近ブログが更新できてないいいいいい
動画がたまってダイジェストができれば
すぐにでも更新するんですが・・・
ああああああああああああああああああああああ
ダイジェスト作るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことで 最近俺のサムネを作ってくれたりしてくれる人が増えてきましたww
本当にありがとうございます><

この調子で 動画も編集してくれる人いないかな・・・(チラチラ

次はダイジェストつきで更新すると思います

てわけでコメ返して終わりたいと思いますー

─────────────コメント返信は追記───────────────


RagnaRave@まぐろ > なんだろう
> AniEsuと過失さんが並ぶとチビりそうやわ;^;-;^;
なぞの威圧感・・・ww

まひろっち@ひあっぷ > やばいwwwww更新してるwwwww
> ちゃんとやってるよあにえすがwwwwww
> ちょっと感動した。これからも更新がんばってみてくださいww
ちょーっと更新おくれちったけどこれから結構更新してくぜえ!

ひめちゃん > 今日の即席楽しかった!
> また誘ってな!
> あとフォロー返せよマゾエス
暇があったら誘うよー
そういうこと言うんだったら絶対フォロー返しません^q^

| SuddenAttack | 18:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すみません大好きです
あにえすさんは僕の尊敬するSRでもあり最強の人だと思います
というか、kd88で常人のフリしないでください
貴方はすでにアブノーマルな存在で限り無くチートです
褒めたのでフォロー返してください

| ひめちゃん | 2012/04/08 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aniesu1122.blog55.fc2.com/tb.php/48-db1cc103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

