あにえすうぃるす

様々なオンラインゲームなどの情報等を書きたいと思います!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身内の過失評価!+α

『寝落ちゲーマー』上杉 謙信 あにえす
AR  ★★★☆☆
SR  ★★★★★
HG  ★★★★★★
Knife ☆☆☆☆☆
HS  ★★★★★
AIMに関しては以前よりは安定しつつある
だか前とも変わらずカバーが遅いのが欠点
個人技では彼に勝る人はいないであろう
彼にナイフ戦をやらせるとBot化するのも弱点

『口だけゲーマー』ミュンヒハウゼン男爵 とまお
AR ★★★☆☆
SR  ★★★★☆
HG  ★★★☆☆
Knife ★★★☆☆
HS  ★★★★☆ 
一言で表すと『うるさい』
当てる時は当てるが当てない事の方が多い。
ムードメーカー的存在


『恐竜ゲーマー』明智光秀 ほのん
AR  ★★★★☆
SR  ★★★☆☆
HG  ★★★☆☆
Knife ★★★☆☆
HS  ★★★★☆
基本的にAIMがあるが報告が遅く
見方報告も聞いていない事が多々見られる
ほのんが喋ると恐竜の鳴き声が聞こえると言う仮説がある

『指示厨ゲーマー』宮本武蔵 きるあっち
AR  ★★★★★
SR  ★★★★☆
HG  ★★★★☆
Knife ★★★★★
HS  ★★★★★
宮本武蔵の用に二刀流。AR SR共に使いこなす
おまけにナイフも上手い流石司令官である。
だがSRで勝負しすぎなとこが目立つ。

『野良厨ゲーマー』毛利 輝元 さっとん
AR  ★★★☆☆
SR  ★★★☆☆
HG  ★★★☆☆
Knife ★★★★☆
HS  ★★★☆☆
自称 『穴』
カバーされて強くなるAR
個人プレイで突っ込むよりは
仲間と共にいるのが良いと思う

『デバイスゲーマー』 竹中半兵衛 ぷろろ
AR  ★★★★☆
SR  ★★★★☆
HG  ★★★☆☆
Knife ★★★★★
HS  ★★★★☆
PCやデバイスの事になればこの人に頼ればおk
ARSR共に当てるがARよりのAIMをしている
過去に成績も残しており作戦など知識豊富である。

『麻雀ゲーマー』豊臣秀吉 ぴすこ
AR  ★★★★★  
SR  ★★★★☆
HG  ★★★★☆
Knife ★☆☆☆☆
HS  ★★★★★
AIM No.1 とにかく当てる
動き、足音など関係ない相手を倒せば問題ない
頼りになるAR
ムードメーカー的存在

『osu!ゲーマー』千 利休 すぴ
AR ★★★★☆
SR  ★★★★☆
HG  ★★★★★
Knife ★★★☆☆
HS  ★★★★☆
いつも遊んでいるイメージがある
元はAIMあるが明らか野良不足による
安定のしなさが目立つ
何故か初期ナイフでのキルが上手い


『ネッシーゲーマー』武田信玄 あいと
AR  ★★★★★
SR  ★☆☆☆☆
HG  ★★★☆☆
Knife ★★☆☆☆
HS  ★★★☆☆ 

『動かざること山の如く』
あまり突破するARではないがAIMはある
ただし胴打ち。波のない事が長所
鈍足ARである

『自称最強』呂布 かしつ
AR  ★★★★☆
SR  ★★★★★
HG  ★★★★★★
Knife ★★☆☆☆
HS  ★★★★★
状況把握 ★★★★★
『一騎当千』
一騎当千の文字通り
並外れて強い ARを持てば突破するし
SRをもっても安定してkillをしてくれる
HGに関してもそこらの奴じゃ彼に勝るものはいない
Knifeに関してもちょっと前まで一緒に発狂してたのに自分だけどんどんうまくなりやがる
周りの状況などもみれてて最高の相方
PCが『YouTube』『ニコニコ動画』
などの動画関連をみるとブルスクになるのがたまに傷

かっちゃんありがとー!

| SuddenAttack | 08:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

俺が最強だな

| iNato | 2012/01/09 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aniesu1122.blog55.fc2.com/tb.php/30-20ab17c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

